ソラマメブログ › みんなで遊ぼう❤お楽しみブログ        › 宮城イベント › 大賞L$5000だょっ!七夕飾りコンテスゥト

2010年07月30日

大賞L$5000だょっ!七夕飾りコンテスゥト

みなさん、こんばんは~

とうとう七夕飾りコンテストの締切明日に迫ってきました!!!

すでに、ひとこは3つ製作して、エントリーしましたょ~~んw

なんてったって大賞はL$5000もらえるんですっ!!

がんばりますっ!!

なに??それ~~って思った方は、こちらを見てね!
大賞L$5000だょっ!七夕飾りコンテスゥト

http://hitokovoice.slmame.com/d2010-07-15.html
http://home.att.ne.jp/sun/onoken/s-tana/s-tana.html


七夕飾りコンテストもすごいけど、実は他にもいっぱいイベント詰まってます~~w

ミュージックスターマインや、ライブ、そしてクイズ大会や障害物レースっ!車のレースなんかもしちゃうかもっ!

いま、実は七夕に関するクイズを考え中なのです~~w

七夕に関する問題を出そうと思うんだけど、

結構いろんなネタがあるんだなぁ~~w

ありきたりな問題だとつまんないしなぁ~(*`艸´)ウシシシ


ひとこの脳内回路を想像して、どんな問題出すのかみんな先読みして

勉強しておいてね~~!!!




あと、障害物競争wたのしそぉーーーー!!!

いま、障害物を思いついたままに製作中なのですが・・・w

なんだかとっても楽しそう!!

なかなかゴールできないようにしてやるーーーーーーー!!!

絶対楽しいから、皆遊びに来てねーーー!


また、詳しいスケジュール決まったら掲載します~~^^w



同じカテゴリー(宮城イベント)の記事画像
宮城七夕まつり スケジュール❤
七夕飾りコンテスト投票開始っ!!
七夕飾りコンテスト 残り@3日!!!
賞金総額L$20000!! 締切まで@4日!!
総額賞金L$20000!! みやぎ七夕飾りコンテスト!!
同じカテゴリー(宮城イベント)の記事
 宮城七夕まつり スケジュール❤ (2010-08-02 18:57)
 七夕飾りコンテスト投票開始っ!! (2010-08-02 11:48)
 七夕飾りコンテスト 残り@3日!!! (2010-07-28 21:32)
 賞金総額L$20000!! 締切まで@4日!! (2010-07-27 19:15)
 総額賞金L$20000!! みやぎ七夕飾りコンテスト!! (2010-07-15 15:53)

Posted by ひとこ at 23:18│Comments(0)宮城イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。