ソラマメブログ › みんなで遊ぼう❤お楽しみブログ        › その他イベント › イベントグッズ製作中~(とんびちゃんがw)

2010年06月19日

イベントグッズ製作中~(とんびちゃんがw)

皆さん、こんにちゎ~~^^

いま、実は今度ちょっとしたイベントを考えていて、トンビ工房のとんびちゃんに、
こんなの作ってもらってます~~^^!
イベントグッズ製作中~(とんびちゃんがw)

これ、何かというと、
『最後まで勝ち残れ!!3択クイズ❤』 のセットw

どんなシステムかというと、一番上の①番に、まずは全員集まり、クイズを出題!
参加者は3択で別れ、正解した色に居た人だけその場に残ることができ、
間違った人は下の段へどす~~~んと落ちますっ!!!
これの繰り返しで、間違った人はどんどん下に落ちていき、上に残っていた人が勝利です!

ただ、なかなか下に落ちてくれない・・・。
アバターが動いていないと下に落ちないのだ・・・。空中で止まってるの・・・。
なんでだーーーーーー><

こういうのってSIMのイベントとかやろうと思うと、あるとうれしいよね~~!
ひとこは、楽しいイベント考えるのが好きなので、アイデアだけは。。でるのだけど・・・
とんびちゃん、さすがだなぁ~~~

まだ、製作中だからどうなるかわからないけど、欲しい人がいたら、売ってくれるかもですょんw

まだ、調整に時間がかかるということで、とんびちゃんのお店に来てみた・・。
ちょっと散策だぁ~

入口
イベントグッズ製作中~(とんびちゃんがw)

こんないい釣り場が、身近にあったーーー!釣りしに来ようっと!
イベントグッズ製作中~(とんびちゃんがw)

かっけぇ飛行機売ってます・・・爆弾あり・・・こゎぃっ!
イベントグッズ製作中~(とんびちゃんがw)

エロかっこぃぃパイロットスーツ!
イベントグッズ製作中~(とんびちゃんがw)

競泳用の水着とかもあるんだねwめずらしいなりぃ~
イベントグッズ製作中~(とんびちゃんがw)

2階のコタツでまた~りw
イベントグッズ製作中~(とんびちゃんがw)


Tomby's 鴉鳶工房のお店はここだょっ!
http://slurl.com/secondlife/Seed/137/220/21



同じカテゴリー(その他イベント)の記事画像
SOUL BEAT
ぴーちぴち&くっきぃライブ!!
猿ラーメン屋台 タクちゃんズw
猿の惑星
同じカテゴリー(その他イベント)の記事
 SOUL BEAT "TMA" 2010 Round 5 (2010-07-29 08:03)
 ぴーちぴち&くっきぃライブ!! (2010-07-10 23:09)
 猿山イベント (2010-07-09 21:55)
 猿ラーメン屋台 タクちゃんズw (2010-06-23 08:33)
 猿の惑星 (2010-06-08 08:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。